避妊手術・・・@美夢 その②

美夢の避妊手術&乳歯抜歯 無事終わりました



123-4.jpg
病院犬舎で opeが始まるまで待機中
ちょっと大人しい??


12時始まり 1時半には終了
でも なかなかお目覚めにならなかったらしい

ちゃーみーは 「ママが来たよ」
芽夢は「ごはん食べるよ」
と声をかけたら 目覚めたそうですが・・・

美夢は 何を言っても起きない
自発呼吸はしているものの・・・

起きるまでに 30分くらい掛かったそうです(^▽^笑)


123-1_20151205172640332.jpg
乳歯も 7本

子宮卵巣も 取っていただき無事おわってよかった


1泊して4日に 帰宅


123-2.jpg
あら・・・お目目も元気そうでよかった

エリカラ付けていましたが 怪獣くんやプチ姫に危ないので・・・
傷口舐めないように 包帯で覆い エリカラ外しました



初めての外泊と ope
ビックリすることがいっぱいだね~~

でも 美夢1人で頑張ったね~
お見舞いに行かなくて ごめんね
行ったら きっと一緒に帰る~~~~ってなると思って 行けなかったよ(´;ω;`)

傷が痛い気がするのか ヒンヒン言いますが ごはんはしっかり食べもしっかり出ています
元気なさんよ(*'‐'*) ウフフフ♪





そして・・・今朝
123-3.jpg
すっかりいつもの美夢です

乳歯が無くなったので ハムハムされても 痛くないよ~~(^▽^笑)


傷は 日にち薬
もう少し 包帯生活頑張ろうね


美夢 (゚(Д)゚\)おかえり!
帰ってきてくれて °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美夢ちゃんの避妊手術が無事に終わって
安心しました。
美夢ちゃん頑張って偉かったね♪

我が子の手術の時を思い出しました。

帰宅してホッとしたかな?
抜糸までもう少しだから頑張ってね。

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ひろさん★
美夢にコメントありがとうございました

どの子も避妊opeをしてきましたが やっぱり帰ってくるまで心配ですね
朝送り出し 無事終わったとの知らせが来るまで ソワソワしていました

痛い思いも1日で終わり 今はすっかり元どうりです
ご心配いただき ありがとう♪(#^ー゚)vございました