ビーズ教室・・・@ワンズcafe

今朝は とってもあったかかかった
気持ちが悪いくらい
昨夜の、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・が上がり なんだか梅雨の頃の感じ
もう師走なのにね~



美夢 opeから 1週間が経ちました
1211-3.jpg
すっかり元気です

このコンビも復活しています

ご心配や お見舞いメール等 ♪ありがとう (v^-^v)♪ございました


そして今日はビーズ教室
美夢は お供です
1211-1.jpg


1211-2.jpg
芽夢&美夢のチャームも完成
今日で今年のお稽古が終わります
今 制作の物は年持ち越しです(^▽^笑)


そして・・・・


1211-4.jpg
今日は 違うお稽古の体験をさせていただきました

1211-5.jpg
出来上がりが楽しみです

ビーズも楽しみ ポーセラーツも楽しめた1日でした



1211-7.jpg
先生のご好意で・・・デザートまでいただけました(^▽^笑)
Xmas気分

1211-6.jpg
今日もご一緒していただいたミーシャちゃん
カイカイが早く治るといいね~~



殺しもたくさんの作品ができました
来年も 楽しくお稽古できるといいな~

1年お世話になりましが
来年も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



コメント

非公開コメント