お年玉

お正月も終わりすっかり平常に戻った我が家です
4日からねェタンは仕事
孫守りも 始まりました
6日は美夢の躾教室に行きました





今年はヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪お年玉をいただきました

まずは ちゃーめーみーに!!
P1090149.jpg
あったかグッズと おもちゃ おやつ!!

P1090136.jpg
早速美夢がやってきて・・・

このおもちゃ・・・わたちのでふ!


P1090140.jpg
これも・・・・気になるでふよ~~~


と持って逃走

P1090162.jpg
早速 ひと遊び

美夢たん
お稽古行っているんだから・・・

ちょっとお座りしてみない??


P1090142.jpg

おもちゃ取り上げ・・・・「お座り 待て」


ちょっと離れているけど・・・・(^▽^笑)







そして・・・ちゃーみーママも貰っちゃった(*'‐'*) ウフフフ♪


P1090128_20160109094654596.jpg
(*ゝ_●・)σ かわいいっエプロンと スポンジ 菜箸

このスポンジ・・・ツボに入りました(^▽^笑)

P1090133.jpg
(*ゝ_●・)σ かわいいっ
シンクの淵で お座りするの( * ^)oo(^ *) クスクス



またまた・・・・遠くから・・・
P1090131.jpg


なんでも興味津々だよね~~


P1090127_2016010909465378c.jpg
やっぱりやってきて・・・・


咥えた( ´,_ゝ`)プッ



ちゃーめーは 写真撮っていても 全く近づかなくなっちゃったから 美夢が面白い

ちょっと邪魔しないで・・・・
なんて言いながら 顔はほころんじゃうわね~~




いっぱいのお年玉 ありがとう♪(#^ー゚)v

新年早々 ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

今年も いいことありそうな 予感・・・なんてね




コメント

非公開コメント