初雪

ちゃーめーみー地方にユキダ゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。が降りました

120-2_2016012809102741c.jpg
喜んだのは もちろん怪獣くん
うちに来る前に もうすっかり雪が積もっていませんか??(^▽^笑)

((((;゚Д゚))))寒いとも 冷たいとも言わず ずーっと雪で遊んでいます

雪かきのお手伝いもしてくれました


もう一人・・・?1U。・ェ・。U

1-20-1.jpg
初の雪に 美夢の興味津々

パチ /■\_・) カメラの設定間違えたら・・・ちゃーの若い頃そっくりになりました(^▽^笑)

懐かしいな~~~

と言っても ちゃーみーは濡れるのが嫌いなので雪遊びはしなかったんですが・・・( ´,_ゝ`)プッ

120-2.jpg
美夢は 喜んで雪遊び楽しみました

鼻の頭に雪がついても 平気!!

芽夢も雪遊びが好きだったけど もう遊ばなくなっちゃったわ

芽夢と美夢と遊んだら楽しいのにね~~
ちょっと残念



コメント

非公開コメント