お祝い

124-1.jpg

毎年恒例 24日 2U。・ェ・。Uの誕生日の間の今日 お祝いです


この1年 元気で過ごせますように☆彡   (-人-;) 願い事願い事

ちゃーみーの好きなイチゴのケーキ


あっという間に完食なのは もちろん芽夢&美夢コンビ

美夢なんて 初めてのケーキなのになんの躊躇も無く食べました(^▽^笑)
美味しかったのよね~~~~

喜んでくれて良かったわ~~


ちゃーみーは味わって・・・味わって 食べてくれました


そして 今年はもう1つ お祝い

124-3.jpg



124-2.jpg

プチ姫 先週16日で100日を迎えました

今日 一緒に簡単にお祝いです
「お食い初め」


しっかりしたお祝いは 婿どののお家にするのかな??

こちらでは鯛と赤飯だけね

歯固め石を 噛んで・・・
健康で食べ物に困りませんように!!


みんな みんな (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント