美夢 躾教室 

6回目の躾教室でした

今日はムーンくんと一緒

ちょっと遅れてきたムーンくんだったので 美夢は先生独り占め


誰も居ないお教室では とってもいい子ちゃん(^▽^笑)

しっかりお稽古できたね~~


ムーンくん来たら 初めてお外に出てお散歩もしたよ!


126-1_20160128093147bf2.jpg


今日も楽しいお稽古の時間でした

ありがとうございました(*'‐'*) ウフフフ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん★

コメント♪サンキュッ (v^-^v)♪

私は インスタしてないの・゜・(ノД`)・゜・
ブログとFBが精一杯です

もう少し時間ができたらインスタも 挑戦しようかな??
その時は[^ェ^] よろしく!