3U。・ェ・。U揃って 病院に・・!!

ちゃーみー 芽夢は 定期検診です


血液検査!!

ちゃーみーは 腎臓は良かったものの・・・肝臓の数値が・・・

お薬が増えてしまいましたσ(^_^;)アセアセ...

最近 ごはんの食べが悪いのよね~

美味しくないのも 分かっているけど・・・

もう14歳の年を考えると 美味しいものも少しは食べさせてあげたいな~
でも ちゃーみーが苦しむのは 避けたい
葛藤の日々です


芽夢は 変わらず!
ちょっと 水分の取りが少ないようです
冬になって お水飲む量が減ってしまっているのね
気をつけなきゃ!!


さて・・・美夢も 一緒に行ってきました

体重測定と 歯科検診 聴診器で見ていただきました


体重
ちゃーみー 1.5kg
芽夢     1.6kg
美夢     1.15kg

ちゃーみー 減っちゃったね(; ^ω^)
芽夢 安定感ありで いいわ~~
美夢・・・・誰よりも食べているのにね~ 増えないね~~
動きすぎだよね



25-1.jpg


25-2.jpg

代表で 写真は 芽夢!!

みんな頑張りました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント