ぽっかぽか

今日の最低気温は -2度
でも 昼になった頃 お日様はぽっかぽかでした


28-1_20160208203508715.jpg
怪獣くんは シャボン玉で遊んでいます


28-2.jpg
芽夢は日向ぼっこ


28-3.jpg
ちゃーみーと美夢は お庭遊び

28-4.jpg
こうして見ると 美夢も大きくなったね~~

美夢は まだ呼び戻しが完璧では無いし 体が小さいのでちょっとの隙間から出てしまうかも・・・
しかも 足が早い

まだまだ 怖いので 庭でもリード付きで遊んでいます
早く ちゃーめーの様に ノーリードで遊べるようになるといいね~







28-5.jpg

あら・・・ちゃーみーと美夢が遊んでいても 芽夢はやっぱり日向ぼっこなのね(^▽^笑)
ぽっかぽかで 眠くなっちゃったね~(ρ_・).。o○ ネムイ・・



寒い冬
少しでもあったかい日は お外で楽しみたいね

コメント

非公開コメント

美夢ちゃん大きくなりましたね(^O^)
こうしてみるとワンコの成長って早いと
つくづく感じます。

芽夢ちゃんと仲良く日向ぼっこしてる姿が
とても可愛いですね(*^。^*)

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ひろさん★
コメントありがとうございます

美夢 すっかりパピー期は終わってしまいました
もふもふポメになるにはもう少し時間がかかりそうですが 体格は ほぼ決まりですね
避妊主日したので 体重が増えるのを期待したのですが・・・
動きすぎて 増えないのが困っています

早く あったかくなってお出かけしたいな~と思っています