わんにゃんドーム2016

今年もこの時期になりましたね

ちゃーみーの体調と天気と・・・と様子を見ながら 今日行ってきました。


213-1_20160213202300286.jpg

お天気は 曇り~雨 予報
でも 気温が上がる・・・と!!

寒がり芽夢のため 湯たんぽはこの時期必需品
やっぱり この通り ぬくぬくでネムネムです(^▽^笑)

美夢は こういうイベント初参加
ちょっと怖がりちゃんなので (U´Д`)ワンワンと聞こえる声に ちょっとビクビク(;_;)

ちゃーみーママのおうちの子になったのだから 少しづつ慣れていこうね


お友達にも会えました

戦利品も・・・・色々!!



お出かけ」でUPしていきます

気長にお待ちください

コメント

非公開コメント