ちょっと休憩・・・@ハッピーランド

土曜日は 嵐のようなお天気でしたね

ちゃーみーママは ちくちくお稽古に行ってきました

220-1.jpg
もうすぐ桃の節句

グッズを百均で見つけ・・・

ポメの雛を作ったら(*ゝ_●・)σ かわいいっだろうな~~
と思い
作ってきました


思った以上の(*ゝ_●・)σ かわいいっ・・・・なんてね(^▽^笑)
とっても小さいのですぐに出来ました(先生の手があったればこそ!!)←ここ 重要


みんなでワイワイ言いながら 楽し教室
結果 素敵なポメが出来ると言うことです


220-2.jpg
それぞれ 我が家雛が出来ました


220-3.jpg
こちらの雛は 雛菓子を買いに行ってget
今年は 雛が沢山!!

素敵な初節句になりそうね・・・=*^-^*=にこっ♪




お天気が回復した日曜日

自治会ボランティアの親睦会を終え 帰宅!!


待っていたパパから 「カフェでも行こうか!!」

「行く行く!!」

風が冷たいので・・・


近場の室内OKカフェ


221-1.jpg

「ハッピーランド」さんに行ってきました


もう少し暖かかったら お外で美夢と遊ぶのもいいんだけど・・・・

ちゃーめーは すっかりご隠居生活だからね~~

美夢・・・・もう少し暖かくなるの 待っててね~~


今回はラン無し カフェのみで楽しんできました

お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは^^ まちです。

わあ~ 可愛い^^
素敵です。お上手に出来ましたね^^
本当 可愛い^^

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★まちさん★
ありがとうございます=*^-^*=にこっ♪

お雛ポメ 私も気に入ってます

我が家の雛の仲間入りしました