美夢躾教室・・・7回目

美夢ブログが続いています


昨日は 美夢の躾教室です

224-1.jpg

美夢・・・今日もガンバろうね!!




まずは・・・
復讐してから・・・
(前で お座り 待て!  左に付いて お座り 待て!   センターで お座り 待て!  右に付いて お座り 待て!)


美夢の課題は・・・伏せ 待て!



床での伏せが できないので・・・ 椅子の上で・・・

224-4.jpg
お座り!

ここまでは スムーズなんだよね





伏せ!!


224-5.jpg
おやつ欲しさに・・舌チロ(^▽^笑)


お尻・・・浮いてますよ~~~




伏せ!!


224-6.jpg
出来た!!!




待て!
できるかな?????






224-7.jpg
待てだよ~~~

少し 右に動きます


=ヽ(`・ω・´)ノマテ-



出来たね~~~~





224-8.jpg
ムーンくんも 頑張てますよ~~






次は・・・・





224-2.jpg

先生の横で お座り・・・=ヽ(`・ω・´)ノマテ-

指示待ち





224-3.jpg
足の間を潜ったり 飛んだり・・・



これ 今回の宿題=*^-^*=にこっ♪



美夢・・・・今日も頑張ったね~~



ムーンくんと一緒だと いつもの定位置に行かないね~


ムーンくんとは仲良しさんになれたねヽ(*´∀`)ノ





今回のお茶

紅茶なのに 香りはチョコレート=*^-^*=にこっ♪

美味しかったわ~~

コメント

非公開コメント