ビーズ教室・・・@ワンズcafe

昨日は 月1回のカフェでのお教室

最近は美夢の社会性育てのため 1U。・ェ・。Uだけ連れて行きます
226-6.jpg


寒いからね~~~
ちゃーみーはぬくぬくの お家が良いそうでね(^▽^笑)
芽夢はカフェでも( u _ u ) クゥゥゥ。o◯だからね

暖かくなったら 3U。・ェ・。U揃って行こうね


美夢もお稽古の間は 美夢バックinで 待っていてくれます


今日の作品は・・・
226-2.jpg
ポメのとんぼ玉を使った ネックレストップを作ってみました
カニ缶仕上げにしたので ネックレスの他でも使えそうですね


226-3.jpg
お楽しみ・・・休憩ティータイム



お隣のお席を見たら・・・


226-4.jpg

ポメプーの(*ゝ_●・)σ かわいいっ男の子
ロンくん

とっても大人しいおりこうちゃんでした



226-5.jpg
ミーシャちゃんは今日もお利口ちゃん
お稽古掛け持ちでも ママが終わるまでちゃんと待っています





226-7.jpg
美夢も ネムネムになってきました

ワンズのママに抱っこされたら・・・・(ρ_・).。o○ ネムイ・・
気持ちよくなっちゃったわね~~





お家に帰ったら・・・


226-1.jpg
こんな寝相(^▽^笑)
( ´,_ゝ`)プッ

どんな夢を見ているのかな??



今日も 楽しいお稽古でした





最後に・・・






ミーシャちゃんを探せ!!

226-8.jpg

カワ(・∀・)イイ!!ね~~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント