ひな祭り

端午の節句は 祝日なのに  桃の節句は祝日じゃないのよね~~


今日は プチ姫と美夢の初節句

お雛様とは 飾ったときにパチ /■\_・) カメラ撮ったので 今日は撮りませんでした



33-1.jpg
怪獣くんが選んだ 雛ケーキ

ピンクでもなく・・・・菱形でもなく・・・・お雛がいるわけでもない(^▽^笑)












33-2.jpg

これが良かったんだって!!

プチ姫はまだ食べられないから・・・・

怪獣くんが喜んでくれるならいいかな!!

33-3.jpg
プチ姫の顔よりおおきいU。・ェ・。Uケーキを食べて お祝い終わり!!

夕飯はちらし寿司と ハマグリのお吸い物





そうそう!!
今日我が家に来る前に 柴犬に会った怪獣くん
娘に・・・
「(U´Д`)ワンワン かわいいな~~~~
 ∪・ω・∪わんわん  ほ~~~~~しい~~~~な~~~~~」
と言ったそうです

我が家には ちゃーめーみー と言う立派な▽・w・▽が3ワンも居るのに・・・・


怪獣くんに聞いてみると・・・
どうやら ちゃーめーみーは ねぇちゃんずと いもうとなんだそうです
決して U。・ェ・。Uじゃないと・・・

怪獣くんにとっても 家族なんだね~~


なんだかヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ ハプニングでした



33-4.jpg
プチ姫


33-5.jpg
美夢

初節句 (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント