にぃタン 無事帰宅

研修旅行で アメリカに行っていた我が家のにぃタン
無事 1日に帰国しました

 
沢山 楽しんできたようで・・・
ハプニングも 思いでの1つになるよね


着いた日のLineで ちょっと弱音発言だったのに・・・帰ってのお土産話は楽しい話が多かったので 一安心
よかったね~~~



32-9.jpg
お土産 広げ・・・
パチ /■\_・) カメラ撮ろうとしたら・・・

やってきた美夢



じゃ 一緒に撮ろうね




32-8.jpg


32-7.jpg



32-6.jpg


ポメグッズってあまり無いのに・・・

探してくれたんだよね~~



本人はたまたま見つけた・・・と言ってたけど・・・・



我が家にウエルカムボードに なりました

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント