散歩

暖かくって いい天気
本当は 暖かい日中にお散歩に行けば良かったんだけど・・・

怪獣くんの保育園 入園の準備や何やらで バッタバタ


結局 夕方散歩になっちゃった



38-1_20160309062803d45.jpg
ちゃーみーの幼馴染の ミックと会えたね~~


美夢は ミックの後ろを付いて・・・・フンフン



怪獣くんも一緒に行く・・・・となると必然的に 芽夢が招集

38-2_201603090628043f9.jpg

いいコンビ!!

この散歩も 最近ではゆっくり見ていられるようになった

もうパンくんとジェームズじゃ無くなってきた
ちょっと(>ω<)さみしぃ

怪獣くん・・・成長の階段を着実に登っているのね~~


38-4_20160309062807f8f.jpg

いつまでこのコンビの散歩が見られるかな?




38-3.jpg
夕方になると風が強くなって・・・
美夢のエプロンも 凄い事になったね(^▽^笑)
美夢もポメに成長中
たな引くくらいに エプロンも伸びたのね~~


コメント

非公開コメント