堤防散策

お日様は 暖かくなりました
体も楽になります
気分もUP
ヾ(≧∇≦*)ノうれしいね~~

美夢 初めての春!!

美夢・・・・桜 どうなっているかな??
初めての桜だね~~~
ちょっと見に行ってみようよ!!

312-2.jpg
散歩 散歩~~~
影もポメっ子になってるわ~~(ღˇᴗˇ)。o♡
いい感じね~~


さて・・・桜は・・・・
311-3.jpg

312-1_20160313071043249.jpg
まだまだ 蕾片し・・・です


そうだよね
去年 ちゃーみーと芽夢連れて 桜見に来て ちゃーみー体調崩したんだよね~~
除草剤・・・
いつ撒かれるか???
分からないので  この付近んに来たら 美夢は抱っこ!
怖いものね~~

堤防だけじゃ無いと思うから これからの季節 散歩は楽しいけど除草剤が:(´・ω・)ω・`): コワーイ

草があるようなところは避けなきゃね

ちゃーみーが身をっ持って教えてくれたことだから


312-3.jpg
その点 去年も今年もカート族芽夢は 安泰だね(^▽^笑)


312-4.jpg
ここでもポメっ子影・・・・と ρ( ^o^)b_♪ランラン♪楽しく歩く美夢
初めての通りでも 歩けるようになったんだね

これからお散歩 いっぱいしようね


312-5.jpg
空を見上げたら・・・・

312-7.jpg

312-6.jpg
大きな音と共に・・・飛行機 演習中なのかな??


土筆採りもしてきました
はかま取って 卵とじにしようかな

コメント

非公開コメント