初ノーリードでお庭散策

お天気がイマイチの日曜日です(´;ω;`)

昨日の飛行機は ブルーインパルスだったんですね~~



その昨日 初めて美夢をノーリードで庭に離してみました

P3120140.jpg
いいでしゅか??ってお顔しています

いいよ~~
走って(つ`・ω・´)っオイデ♪~~


P3120104.jpg
楽しそうですよ


P3120078.jpg
飛んでいます(^▽^笑)
飛行犬美夢~~~

P3120092.jpg
もう1枚
飛んでます

若かりし頃のちゃーみーを思い出します
とは言っても 去年はちゃーみーも飛んでいたんだけどな~~

最高潮のちゃーみーより 美夢の方が速いかも・・・

美夢1

美夢も走るの大好きだね~~

暖かくなったら 公園行こうね
いっぱい走ろう!!



この後の方に行ったな~と思って見ていたら・・・・


あれ・・・
外に居る?_?????

ガレージからすり抜けたんだ(´Д`;)

すぐに確保
やっぱりノーリードには出来ないって 再認識

美夢・・・・もう少しお肉付けようよ~~


このガレージ
芽夢がパピーの頃脱出してから 出れないパピーガードが付いた物に交換したんだよ
芽夢は変えてから出れなくなったのに・・・・

美夢はここからまだ出れるのね~~

あ~~~~~~怖かった・゜・(ノД`)・゜・

ホント ビックリしたよ

お庭も やっぱりリード付きは 卒業できないね~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

美夢ちゃん庭で凄く楽しそう♪
見事に飛んでますね(*^。^*)

モフモフでも実際は小さいので
抜けだせちゃうんですね!
無事で安心しました。

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ひろさん★
お庭での運動会
楽しそうに 出来ました
美夢も 飛行犬になれて写真も楽しく撮れました
ちゃーみーが飛べなくなったのが 残念
一緒に飛行犬する姿が見たかった(^▽^笑)

私も美夢がもふもふになってちょっと安心してました
やっぱりまだまだおちびさんなんですね
スーっと通り抜けちゃいました
やっぱりリードは必要ですね
これからは 気をつけなきゃ!!