待ってました

美夢の躾の先生
凄いんです

先生が持っていたカバン・・・手作りなの
しかも 使いやすい

そしてなにより・・・・(*ゝ_●・)σ かわいいっ


何がって・・・・・


先生の我が子の後ろ姿が・・・・何とも言えずCUTE☆

以前ちゃーめーも カバンに描いて頂いたことがありますが 勿論前向き
お顔がちゃんと描いてあります


後ろ姿っていうのは 思ってもみなかったこと

ポメの後ろ姿・・・・きっとどの子も同じようなもの
色が違うくらいで 丸いシルエットに尻尾がフワっと!!

なんて想像力のない私は思ってました


カバンを作っていただけるチャンスが訪れ・・・・

319-2_201603202103449d2.jpg

ちゃーめーみーも描いていただけるって・・・

後ろ姿をお願いしてみました

すると・・・・


319-1_201603202103428f3.jpg

ちゃんと ちゃーみー 芽夢 美夢って分かるよね~~

大きさも・・・
今はちゃーみーが小さくなっちゃったけど やっぱりちゃーみーが一番大きくなくっちゃ!

芽夢は 尻尾がチュッチュの様に広がるの

美夢は尻尾の長さが長いので 半分垂れ 半分は広がるのよ

耳の形もそっくり

こんな風に描いて頂いて o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

宝物が増えたわ~~

コメント

非公開コメント