桜に会いに・・・@138タワー

愛知も 桜開花が発表され 満開が楽しみです

今日は 昨日の風も収まって穏やか

ちゃーみーの調子もいいので 近場にお出かけ

326-1_20160326165220781.jpg

ピンクに染まるのも時間の問題ですね

ソメイヨシノでは無いけれど 桜が咲いていました


ちゃーみー・・・・頑張ったご褒美だね

去年見れなかった桜 今年は見れるね~~~~


326-2.jpg


我が家は世代交代

もう ちゃーみーは走ることも 飛行犬になることもできません
少し残念 (>ω<)さみしぃですが・・・今こうして元気に私の傍に居てくれる事に感謝です

走れないけど トコトコ(((((*´・ω・) 歩いています
足取りも軽やかに・・・

ちゃーみー これからはゆっくりゆっくり 過ごしていこうね


さて・・・交代した美夢=*^-^*=にこっ♪

いっぱい走りました

楽しそうに走る姿は とってもヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

これからは美夢の飛行犬が楽しみです
ちゃーみーに負けず 飛行犬 見せてね


芽夢は今日もマーペース
思いのまま 散策だね~~~


桜・・・これからいっぱい楽しもうね~~~




つづく

お出かけ



コメント

非公開コメント