桜に会いに・・・@コナカンテ

いい天気で 穏やか
春休みだしね~~~


河川環境楽園も 賑わっていました


ゆっくりランチ・・・・と思い Cafeに移動です


326-5.jpg
コナカンテさん

ここはU。・ェ・。U子に ヨーグルトと骨骨カリカリおやつを頂けます

ちゃーめーみー 美味しく頂きました


ランも有って ちゃーみーと美夢は遊ばせてもらいました

芽夢は ヨーグルト頂いたら ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
(_´Д`)ノ~~オツカレー


今日も いっぱい遊んで 楽しい1日でした


お出かけ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コナカンテでランチだったんですね〜!
ポッキー家土日とも3時ごろに行ってました!
もしかしてすれ違いだったかな
またお会いできる日を楽しみにしてまーす(o^^o)

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★きょんさん★
亀レス・・・ごめんなさい(^_^;)

あら。。。そうだったんですね
この日 我が家が行った時間は貸切で静かなCafeでした
もう少しゆっくりしていたら 会えたかも・・・ですね

ポッキーくんと美夢
親戚サイトで検索したら・・・親戚さんでした(^▽^笑)

今度親戚さん2ショット・・・お願いします