お家シャンプー

ちゃーみー 暮れ以来のシャンプーです
体調を診ながら 寒い日を避け・・・なんてしていたら 冬を通り過ぎ 春になってしまいました

41-2.jpg

今 換毛期 
ちゃーみー 1頭分 抜けたんじゃないか???というくらい 抜けました

スッキリ フワフワ ツヤツヤになりました

ちゃーちゃん (_´Д`)ノ~~オツカレー
(=´ω`)ノおやすみ

41-3.jpg

そして 4月1日はちゃーみーの家族記念日
16年目に突入です

ちゃーちゃん ちゃーみーママの子になってくれて 本当にありがとう♪(#^ー゚)v
ママのポメ歴は ちゃーみーから始まりました
ちゃーちゃんが居なかったら 芽夢も 美夢も居ない

こうして3ポメに囲まれている生活はあり得なかったんだよね~~

ママを探してくれて 九州から遥々愛知に来てくれて ありがとう

今年も いっぱい楽しいことしようね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント