お家シャンプー

春です
狂犬病の前に・・・

みんな綺麗 綺麗しようね

41-4.jpg
美夢
シャンプー前に 初泳ぎ=*^-^*=にこっ♪

41-5.jpg
初めてにしちゃ 上手じゃない(^▽^笑)


さて・・・シャンプーして・・・

ドライング
41-6.jpg
美夢は まだ換毛期 来てないのかな??

あまり抜けず・・・

あっという間に 終了

お尻周りだけ カット

41-7.jpg
尾付けの高い 美夢 芽夢は お尻カットして 丸くしてもらいます
カットしたら小さくなった感じだわ( ´,_ゝ`)プッ

41-8.jpg
美夢 (_´Д`)ノ~~オツカレー


さて・・・芽夢

41-9.jpg

41-10.jpg
これから 皮膚を気をつけなきゃいけない芽夢

しっかり薬用でシャンプーです

41-11_20160402083557348.jpg
あら・・・・何犬ですか( ´,_ゝ`)プッ


41-12.jpg
芽夢も 定番お尻カット

ポメって 桃尻にするけど・・・伸びるのが早い芽夢は 桃尻だとすぐに 垂れ尻みたいになるので・・・
もっぱら お椀カット(勝手に名付けました)
桃尻より 少し上の方でトップを作ってもらいます

かわいいお尻が完成=*^-^*=にこっ♪

41-13.jpg
芽夢も こんなに抜けたよ~~~


41-14.jpg
芽夢 (_´Д`)ノ~~オツカレー

フワフワ芽夢の出来上がり~~~

我が家で一番毛量無いのに 一番もふもふ
毛質でこんなにも違うのね~~

まん丸めっちゃんです

ちなみに一番毛量があるのは・・・ちゃーみー
次に美夢です

美夢はまだまだ増えそうな予感

コメント

非公開コメント