お花見・・・@五条川

42-1_2016040221560340d.jpg
写真には写っていないけど・・・今年はちゃーみーも一緒です(*'‐'*) ウフフフ♪

しかも 美夢が家族に加わり 賑やかなお花見が出来ました

みっちゃん・・・
歩く 歩く・・・・
ちゃーみーが若かりし頃 歩いた道のり・・・
美夢も余裕で歩きました

桜並木を名鉄電車で 2区間
電車に乗れば 5分位かな??

川添いを歩くので 1時間以上掛かりますが 桜を愛でながら 写真を撮りながら 歩きました

芽夢はカート ちゃーみーは抱っこバック

ライトアップの時間に間に合うように 出かけました


今日は暖かい
穏やかな日でしたね~~

42-2.jpg
お祭り会場が近づくにつれ 人出も凄いε~( ̄、 ̄;)ゞフー

メイン会場は美夢も抱っこ
踏まれたり 蹴られたら 大変

安全第一で 行ってきました


芽夢・・・どれだけの人に 「ギガちゃん」って言われたかな??
白くて フワフワは みんなギガちゃんに見えるのね(^▽^笑)

めっちゃん 無茶苦茶若返ったね~~(≧m≦)ぷっ!

お出かけ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント