春爛漫・・・@庄内緑地公園

昨日 夜桜見て・・・感動したら・・・・ここにも行きたくなりました(´Д`;)

今日は☂マーク付いていた予報
どうやら 持ちそうですね~~

朝 早起きして行ってきました


昨日すごい人で U。・ェ・。U子と思うように写真撮れなかったから 早めのお出かけ


43-1.jpg


昨日の 今日なのでちゃーみーは大事を取ってお留守番[^ェ^] よろしく!

43-2.jpg
桜・・・満開です


菜の花も 綺麗でした


今日は みっちゃん 走りましたよ~~


その様子は・・・「お出かけ」で・・・・


桜・・・今年は 後何れ位見れるかな??

明日は・・・、ヽ`(~д~*)、ヽかな???

お出かけ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント