狂犬病予防注射

今日は一日 、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・でしたねo(´^`)o ウー

やっぱり雨の日はテンションが下がります


春のイベント

狂犬病予防注射のハガキが来てます

雨の日は病院も空いているかな??


芽夢は薬が切れてしまったので先日一足先に 終わりました

美夢は・・・ねェタンと一緒に病院へ

ちゃーみーが着いた時には 血検も も終わっていました


47-1.jpg

ちゃーみーは・・・血検の結果 良くも無く悪くも無く・・・と言ったところです
数値がぶっ飛んでいなかっただけ 良かった

もう多くは望みません
これ以上悪くならない様に・・・
ちゃーみーが苦しまない様に・・・
と願うばかりです

ちゃーみーの狂犬病は もう少し体調と相談しながら・・という事になりました

47-02.jpg



美夢は ひとりお利口に待っていられたね~~
偉かったね~~

家に帰ったら
47-3.jpg

今日は仲良く 一緒のベットですね~

47-4.jpg

あら・・・・
お疲れ~~

一緒にo(~ρ~)oスーピースーピー
芽夢は お留守番で疲れたのかな?(≧m≦)ぷっ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント