ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

昨日は お友達が遊びに来てくれたよ~~

こっちゃん ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪


今日はこっちゃんだけ!!
とらたんと桜子たんはお留守番・・・・(´・ω・`)ショボーン

412-1_2016041308235001d.jpg
こっちゃんも フローリングが苦手ちゃん
フローリングが歩けない(;´Д`)

ママの所まで行きたいのに・・・・お手手は出るものの 後一歩は・・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

こっちゃんの動きが気になる美夢


我が家のおねぇたんずは ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯の時間
それぞれ 挨拶だけして (-_-)゜zzz…

元気な美夢がこっちゃんと遊んだ!!


412-2.jpg

どれだけ眠いのか??

おやつ大好き芽夢も 起きてこない(^_^;)

2人で おやつ頂きました

プチ姫もおやつタイム~~~




今日のこちゃんの目的は・・・・


勿論 美夢と遊んでもらうこと
そして・・・・・









412-3.jpg
爪切り~~

足回り スッキリ綺麗になってよかったね~~


今度は みんなで遊びに来てね~~

コメント

非公開コメント