芽夢 お気に入りのCafeで・・・

ゆいといい プチ姫といい 美夢といい・・・我が家のちびっこ達は寝が浅い

ゆいは昼寝しなかったし・・・
プチ姫も昼寝しないし 夜もよく起きるそうだ

美夢は・・・強制的に寝かせるよ・・・寝ぐずるからね(^▽^笑)


昨日 ぷらっとパークにお出かけしたら プチ姫・・・早く寝たんだって

そうそう ちゃーみーも夜中に1度トイレに起きたけど また寝てくれた
(ちゃーみーは夜 皮下点滴しているので おトイレが近いのよ)


ねェタン・・・今日も プチ姫連れて出かけようよ!!と・・・

ねェタンのおごりで Cafeに行ってきました
先日おじゃました芽夢が気に入ったCafeです

415-1_201604152058256b6.jpg

今日も楽しく過ごさせていただきました

お出かけ



コメント

非公開コメント