普通 平穏

また 九州で地震・・・・(; ^ω^)

毎日 毎日揺れが襲ってきて・・・・

また何時大きな揺れが来るか??

不安な毎日を過ごしてみえることと思います

TVに映し出される映像に 心痛めております

これ以上 被害が拡大しませんように・・・・

地震国なので どこで地震が起きてもおかしくない

ちゃーめーみー地方も ずーっと心配されている東南海 東海地震が・・・・

地震予知は本当に難しいのですね


こうして今 家の中で ちゃーめーみーと普通の毎日が過ごせることがありがたい

418-1.jpg

418-3.jpg

418-2.jpg
お気に入りのおもちゃで ひとり遊び


418-5.jpg

418-6.jpg

418-4.jpg
ちゃーみーは気持ちよさそうに微睡みの中


いつもの景色

いつもの顔

いつもの生活

普通ってありがたいな~~


コメント

非公開コメント