疲れちゃったね~~

ゆい君
保育園 初登園から2週間
ついに 限界がきたらしい

火曜日 帰ったら暖かい
熱計ったら 39度
即 病院

本人 39度の熱がある様には見えませんが・・・・病院で計ったら40度(; ^ω^)

お薬いただいて 夜は早くに就寝

水曜日
元気に 保育園まで歩いて行ったよ
ゆいの足なら 30分はかかるかな??

園で お熱計ったら37.5度
即 (゚(Д)゚\)おかえり!でした

昨日は お家でゆっくりしていようね~~


さて・・・ 
予定が狂ったので・・・

ちくちく 初めてお家でやってみた

421-4.jpg

モデルさんは・・・・

421-2.jpg

421-1_201604211409067c0.jpg
お昼寝タイムかしら・・・(-_-)゜zzz…


421-3.jpg
ちゃーみーがこんなに近くに居る事が無いので・・・
興味津々のプチ姫

ご挨拶したくって 仕方がない

ちゃーみーもこれ以上近づかないのが分かっているのか??
慌てず 騒がず・・・って感じです


ゆい君 今日は登園しました
今のところ 電話が無いのでお熱は上がっていないのでしょうね

コメント

非公開コメント