寝ぐずり

ゆいも プチ姫も 美夢も ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ寝ぐずりちゃん!!

保育園で お昼寝が有るのだけれど お昼寝時間前になると ゆいの寝ぐずりが始まるらしい(^▽^笑)
泣かないと寝れないのかな??

ねェタンも にぃタンも それほど酷い寝ぐずりは無かったんだけどな~~~

プチ姫も ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイのよ

DSC00536.jpg
眠くなってkたプチ姫

この後 抱っこしても おんぶしても泣き止まず・・・・
もう一度 歩行器に戻したら・・・・



泣きながら ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

DSC00533.jpg
写真 目を隠したから 表情があまり分からなくなっちゃったけど・・・

ゆいより プチ姫の方が酷いかも(o´Д`)
泣き声も・・・・・凄いよ(¬w¬*)ウププ


そしてもう1U。・ェ・。U

DSC00537.jpg
U。・ェ・。U子にも寝ぐずりが有るって 初めて知ったよ

眠くなっても 頑張っちゃう美夢

今日も 強制収容されました

もう その目は眠いでしょ!!


DSC00541_20160425202953110.jpg
あっという間に 夢の中






こちらの2U。・ェ・。Uは・・・・


DSC00543.jpg
芽夢は パピー期から マイペース
眠くなったら 何処でも寝ます

寝ている時 触ると起こります

でも 寝ぐずりは ありません


DSC00547_201604252030155f3.jpg
ちゃーみーは 何処でも寝ますが・・・・触ってもちょっとビックリするけど 怒りません

ちゃーみーが怒る時って どんな時かな??

芽夢を躾てくれた時くらいかな??

毎日の注射も怒りません

今日も 気持ちよさそうに( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

やっぱり寝顔って みんなカワ(・∀・)イイ!!

ゆっくり寝てください








そして 目覚めたプチ姫

DSC00562.jpg
ねェタン(プチ姫のママ)が帰ってきたら・・・・

この笑顔

コメント

非公開コメント