美夢・・・・・(´;ω;`)

美夢が 交通事故に・・・・・(´Д`;)


と 言う夢を見ました

ホント 夢でよかった!!!!



427-2.jpg


リード しっかり持っていたんですよ

手首に 2重に巻いて・・・・



なのに・・・・・



スルスルする・・・・と抜け・・・・・




ポーンって 車とぶつかった


と思ったら・・・・


車の前から 車の中に 吸い込まれた




ありえない・・・・・のが夢の中の事



でも ビックリして起きたときは 心臓バクバク 冷や汗ビッショリ




427-1.jpg




美夢は ハウスで寝ています


私の隣には 芽夢が・・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

芽夢の寝顔を見て 夢だと再確認



ホント・・・・・良かった!!



気をつけなさい って事かな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遊びに来ました

美夢ちゃん、新しく迎えたのですね!
カワイイ!

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ツキノワさん★
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
ご訪問 ありがとう♪(#^ー゚)v

そうなんです
縁有って 美夢が家族に加わりました
我が家も3ぽめず です

美夢 [^ェ^] よろしく!お願いします