美夢 躾教室・・・9回目

今日は 空はどんより空 
何時降ってもおかしくないね~~~

今日は 美夢の躾教室


ムーンくんと一緒


P4270112.jpg
着いた早々 楽しそうな2ぽめ(*'‐'*) ウフフフ♪

美夢がこんな風ふ遊ぶ子って あまり居ないんだよね~
相性がいいのね


散々 遊んでテンション上がっちゃって・・・・


落ち着け~~~~~~





P4270116.jpg
ムーンくん
先生になでなで ヾ(∂∂。 )ナデナデしてもらって へそ天



P4270123.jpg
美夢も ここに居るよ~~~ アピールね



さて・・・・


お稽古



今日はおやつ探し

おやつ探したら 座れ =ヽ(`・ω・´)ノマテ-
したら おやつ貰えます

すぐに食べない練習
拾い食い防止


さて・・・・どうかな??


P4270124.jpg
ムーンくん 見つけた!!


P4270126.jpg
伏せして =ヽ(`・ω・´)ノマテ-!!


うまうま もらえたね~~


P4270130.jpg
笑顔 満開




IMG_0732_20160427184806602.jpg(先生に撮ってもらった美夢)
美夢は おやつ大好き
食べること 大好き

先生が隠す所から この笑顔で 待ってます(*'‐'*) ウフフフ♪



おすわり 

まて


探せ


速攻


このゲーム 美夢にはウハウハな ゲームだね~~



おうちでも やってみようね




後は・・・


ヒールして 歩きます
止まります

おすわり

=ヽ(`・ω・´)ノマテ-の号令かけず・・・・もう一度おすわり

その場を離れます

待てるかな~~~


美夢の所に戻ります
戻るまで 座って待つ練習です


これ・・・・宿題!!


今日も沢山 お勉強したね~~~

楽しかったね~~~

頭使ったね~~


帰りの車は 爆睡でした(*'‐'*) ウフフフ♪

コメント

非公開コメント