お散歩 寄り道・・・@カルダン

のんびりなGWを過ごしています


お昼寝終わったぽめっこ連れて・・・・


54-4.jpg
カフェに寄りました


風が心地いい~~

先客はダックス君

大人しい子でした
(写真撮らしてもらうの 忘れたわ(´Д`;))
パパが居なくなったら・・・・ママが席を立ったら・・・おばあちゃんが会計に行ったら・・・
(´>ω<`)きゅ〜>ω</きゅ~
って泣いてました
カワ(・∀・)イイ!!


素敵な時間過ごしていたら・・・


ねェタンから (*・・)□────────□(・・*) TEL中で~~す

あら・・・もう帰ってきた・~~~~~



昨夜 ゆいは寝れなかったらしい

「おうち かえる~~~~~~~
 まーちゃん かえる~~~~~~
 まーちゃん どこ~~~~~」

と泣いていたらしい(^▽^笑)

あら・・・・カワ(・∀・)イイ!!じゃない


明日は こどもの日

ごはんでも 一緒に食べようかな!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント