太閤祭り

ねぇタン にぃタンが小さい頃は 毎年のようにお邪魔していたお祭り~~

大きくなって 行かなくなって何年経つかな??



今年は ゆいとプチ姫連れて( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!に行ってきました


414-7.jpg


実家から赤鳥居まで20分位かな??

参道 ずーっとお店が出ています

賑やかだわ~~~


地元・・・田舎のお祭りとは やっぱり違うわね~~




スーパーボールすくい 金魚すくい 色々なゲームが楽しくなってきたゆい!!

いっぱい遊べたね~




金魚は 義弟が育ててくれるよ

今度来るとき どれだけの金魚が残っているかな(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


お義母さんも ひ孫にあえて笑顔だわ~~


来年はプチ姫も参戦かな??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント