なんだか バタバタと・・・

プチ姫 お座りができるようになり・・・・ハイハイで動けるようになってきました
成長が楽しみなことですが プチ姫から ミニラ(怪獣くんの妹だわ!!)に変身しつつあります
名前が変わるのも もうすぐかな(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

手もなかなか器用に使えるようになってきたので 届く所の物に手が出ます

また プチ姫の届かない所に移動しなきゃいけなくなりますねσ(^_^;)アセアセ...

512-3.jpg

ベビーカーがなかったので ぽめっこカートに乗せておきました
お座りできると 楽チン




お友達に頼まれた メガネチェーンも作ってきました

512-2_20160515071000896.jpg

512-1_20160515070959289.jpg


気に入ってもらえるかな?



512-4.jpg
今回は ぽめっこお留守番

美夢はこんな大胆な格好で ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯して待っていました=*^-^*=にこっ♪









512-5.jpg
ゆいは 保育園で初の作品をもって帰ってきました
「家庭の日」
誰を書いたのかな??
プチ姫って言ってみたり ママって言ってみたり・・・・聞くたびに 違うの(¬w¬*)ウププ

誰でもいいわ~~
目と口がちゃんと描けるようになったんだもんね

コメント

非公開コメント