美夢 躾教室・・・10回目

月1回のしつけ教室

もう10回目=*^-^*=にこっ♪

少しづつ 美夢との意思疎通ができるようになってきました



今回も ちゃんと目と目を合わせること
の復讐

我が家で一番目と目が合うようになってきました

やっぱり訓練も必要だよね

楽しく訓練する方法を教えていただけるのは ヾ(*´∀`*)ノうれしいです

美夢は訓練とは思ってないのがいいな~~

お教室に入ると とっても嬉しそうだもん


今日は 芽夢も一緒

518-1_201605200725451ca.jpg


ムーンくんも一緒

518-2_201605200725463ff.jpg

美夢とムーンくん とっても仲良く遊びます

動画撮ったんだけど・・・・UPする方法が・・・・分からない(o´Д`)



今日のお稽古

「アラウンド」
椅子の周りをコマンドで歩いてくれるように練習

指先を見せて・・・・回りましょうね


美夢・・・・ガンバった


次回までに もう少コマンドが入るといいな~~

コメント

非公開コメント