シャンプーday

あったかい??
暑い日になりましたね~~


ノミダニ駆除したいので・・・・
みんなシャンプー

換毛期のぽめっこ

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイことになってます


芽夢は マラセチアが良くなってきているので去年より脱毛も少ない(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
よかった!!


ちゃーみーも 今日は調子が良さそうなので シャンプーしました
ちゃーみーは すごく抜けたよ~~


美夢!!
美夢はちゃーみー程抜けなかったけど・・・この小さな体からは こんなに抜けた・・・っていう感じ(¬w¬*)ウププ


519-1.jpg
なかなかシャンプーに慣れない美夢

こんなに丸まっちゃったよ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


尻尾ゴージャスな美夢
毛量も多いけど 長い!!
体ももう少し長くなってくれるといいな~~


終わったら・・・

519-2.jpg
フワッフワ
でも(_´Д`)ノ~~オツカレー

(=´ω`)ノおやすみ~~



写真撮る余裕があったのは 美夢だけ!!だった




519-3.jpg
プチ姫も お風呂に入って・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
添い寝中の美夢でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

美夢ちゃん尻尾が凄い
ゴージャスですね。

そのふわふわに顔を
埋めたいです(*^。^*)

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ひろさん★
コメントありがとうございます

美夢・・・体はまだまだ揃わないのですが 尻尾はゴージャスになりました=*^-^*=にこっ♪
ふわふわ 気持ちいいですよね~~
ふわふわ揺れる尻尾 私も好きです。

コロンちゃん サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース