美夢 誕生日

美夢 無事1歳を迎えました
早いな~~~

美夢が我が家に来たのは生後59日
大切に大切に育てていただいて 今ここに美夢が居てくれます

朝起きた時から もう生まれた時間かな???
なんて思いながら 1日を過ごしました

23日は月曜日
プチ姫も居るし 我が家は平常な日です

みんなでお祝いは 昨日済ませました


523-1.jpg
食いしん坊美夢

やっぱりプレゼントは 食べ物だよね~~


このケーキは ぽめに似てる・・・って言うことで 毎回チョイス=*^-^*=にこっ♪



これからも いっぱい楽しい事しようね
しつけ教室も頑張ろうね
ずーっとずーっと一緒だよ






523-2.png


にぃタンが描いてくれた美夢!!

プレゼントの中身は・・・・やっぱりおやつ・・・・かな=*^-^*=にこっ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント