美夢へのプゼント・・・再び

ねェタンから 美夢にが届きました

61-1_20160602142806c47.jpg

あら・・・・ねェタンチョイスにしてはラブリーな・・・・=*^-^*=にこっ♪



61-5.jpg
プレゼント出したとたん・・・この2人 隠れ家にこもった!!

芽夢 美夢の共通点
 何か体に付けられるのが 嫌い(;´д` ) トホホ

 裸族希望

 
でもね
芽夢はともかく 美夢はまだまだ何するか?未知数
できれば 鈴付き首輪 付けて欲しいのよ


あら・・・・それにしても400グラムの体重差で 見た目この大きさの差
芽夢の毛のボリューム有の見た目は 凄いわ~~~
3ぽめっこの中で 一番毛量少ないのが芽夢なのにね~~~
毛が立ってるのね~~~



話はそれちゃったけど・・・




61-4.jpg
美夢につけたら・・・・


見えない・・・・・





61-2.jpg
後光射してるけど 見えない・・・・・




61-3.jpg
やっと見えた!


美夢(*ゝ_●・)σ かわいいっよ

よかったね~~~

カミカミして壊さないでね~~



ねェタン °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°




コメント

非公開コメント