ゆいとデート

65-1.jpg

こんなチラシをもらってきました
日曜日・・・・ねェタン お仕事  婿殿 2人連れては無理

( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!に ゆいとデートしてきました

保育園に行っているだけのことはあるわね~~~~

ちゃんと言うこと聞いて 順番も守れて・・・
トイレも できました=*^-^*=にこっ♪


65-2.jpg

ゆいが釘付けになったのは ヨーヨー釣り  おもちゃすくい  輪投げ 
全て 1回100円
スタンプを押してもらって スタンプ4つ集まると プレゼントが頂けます

65-3.jpg
輪投げの順番待ちで・・・・


65-4.jpg
チンドン屋に 凝視(¬w¬*)ウププ

チンドン屋さんって 初めて見たね~~

半分ヽ(´Д`;)ノびっくり 半分 興味津々


2時間ほど 楽しんで・・・コーヒーを飲みに 「トカノ」さんに行きました

ゆいは チョコケーキ!!


65-5.jpg
ケーキ屋さんで モーニングが頂けました
お得感 有り!!

( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!にゆいとの時間でした




帰ったら・・・・待っていた美夢連れて お散歩

65-7.jpg


雨上がって おひさまも顔をだし・・・・



65-6.jpg
ミックにも会えたね~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント