はまったな~~

U。・ェ・。U子のために用意した 百均ネット
3枚づつ繋いである物が 3組

これで 基地を作るのが楽しくなっつたゆい


616-1_201606170924098b3.jpg


この場所に作るのは 芽夢がいるから

作ったら プチ姫も入って欲しいらしい

プチ姫は この基地を壊すのが楽しい

壊されると また作る・・・・の繰り返し
その内 ゆいがヽ(*`Д´)ノ怒る・・・のパターンなんだけど・・・・プチ姫は入れたいんだね
この心理が面白い=*^-^*=にこっ♪


616-2_201606170924106f5.jpg
写真を撮って~~~~と要求されたわ(¬w¬*)ウププ



616-3.jpg
「みんみも 来て~~~」と言われ 美夢も基地の住人に!!

今日も(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)仲良し4兄妹



その内 ダンボールハウスを作る・・・って言い出すかな??

ずーっと昔 にぃタンもダンボールハウス作っていたからな~~~








616-4.jpg
帰る間際まで ゆいと遊んでいた美夢

帰ってしまったらすっかりおくつろぎ??

いやいや この後も疲れ知らず

2階に行って寝る( u _ u ) クゥゥゥ。o◯よ~~~と言うまで 遊んでました とさ!!
エネルギー どれだけあるのかな??


今朝も 5時起き
起きたら テンションマックス








プチ姫がお昼寝たら・・・美夢も ハウスin

617-1_2016061709374390f.jpg


みんみも 寝てください617-2.jpg


ちょっと静かになった我が家です

コメント

非公開コメント