お昼寝(-_-)゜zzz…

昨日の一コマです

617-3.jpg
お顔隠して ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

ちゃーみーの寝方




617-5.jpg
眠くなったら いつでも(-_-)゜zzz…

芽夢の寝方



617-6.jpg
眠いのに・・・・・周りが気になって寝れないΣ(°°ノ)ノ

美夢 寝ていいよ



617-4.jpg
この方も寝れないσ(^_^;)アセアセ...

眠さ限界なのに・・・・

抱っこしてみたり おんぶしてみたりしたけど・・・・寝れない

お顔ぐちゃぐちゃ
涙と鼻水・・・・(o´Д`)


babyちゃんなんだから ちゃんと昼寝してください プチ姫!!







617-7.jpg
私が ギブアップアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ベビーカーでお散歩行こう
(;´Д`A暑いかな??

保冷剤持って・・・・εεεε*。:・''((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!










結局 寝なかったプチ姫です
なんで寝ないかな??
相当(´ぅω・`)ネムイはずなのにな????


みんな一度に寝る時間が有ると 私の時間ができるのに・・・
上手くいかないな~~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント