初の夜散歩

昨日 お稽古から帰って 美夢の散歩に行こう~~~~と思ったら・・・・



ピンポーン




ゆいとプチ姫がお土産持ってやってきた


揃って 「牧歌の里」に行ってきたらしい

ネーと・・・バーと・・・ダックと・・・・・

いっぱい居たよ~~~~


ご飯 どうじょ!って あげたよ



と話してくれました


ネーは 羊の事
バーは 馬の事
です




すっかり日が落ちちゃった


美夢 初めて夜散歩に出かけました

芽夢も一緒


618-1.jpg

慣れた道でも 昼間と夜では景色が変わるね~
家の前の道を南に進み・・・・交差点まで行って 引き返してきました(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
怖かったかな??

これからの季節 日が落ちてからの散歩の日が多くなりそうですね


今日も 1日楽しかったね~~~
618-2.jpg
こんなお顔が見れて ☆ヽ(最´∀`高)ノ★ちゃーみーママも楽しかったよ

コメント

非公開コメント