モーニング・・・@さくらCafe

水曜日 ねェタン お仕事(つ∀-)オヤスミーです
パパも 今日は(つ∀-)オヤスミーだったので ゆいが保育園に行った後 モーニングに出かけました

このメンバーでお出かけって・・・初??かも(ノ*゜▽゜*)ニパパパ



622-2_201606222055210d8.jpg

プチ姫・・・ちゃーめーカートin
誰のカートか 分からなくなってるね~~(*'‐'*) ウフフフ♪


622-4.jpg
ちゃーみーも 一緒に来れたね
ココは ちゃーみーが好きいなCafe
もう少し若い頃は お散歩途中の休憩Cafeだったんだよね
近くまで来ると ちゃーみーが率先して「休憩しましょ」って感じで 入っていくくらいお気に入りの場所

622-3.jpg
今日は平日とあって テラス席は貸切
芽夢も 自由に遊ばせてもらいました


622-5.jpg
美夢も 数回来たCafeだよね
写真では 写っていないけど リード着用で遊ばせてもらいました
柵から出ようとしなかったので 一安心


622-1_201606222055208b2.jpg
今日のモーニング
4種類の中からそれぞれチョイス
みんなバラバラになりました

朝から なんだかいい気分!



コメント

非公開コメント