美夢 躾教室・・・11回目

美夢のしつけ教室です

今日も楽しくお勉強


まず・・・・

先生にお願いして見せていただいた U。・ェ・。U用避難袋
我が家に足りないもの・・・
寒い時期に揃えたので 寒さ対策はできているけど 暑さ対策は全く出来ていないことが判明
σ(^_^;)アセアセ...

622-9.jpg
鑑札の番号
マイクロチップの番号等の 確認と保存方法
目からウロコでした

もう一度 避難袋のチェックをしようと思いました



今日のお勉強

622-6.jpg


622-7.jpg

ムーンくんも 美夢も 伏せ・・・で待ちます
誘惑に負けず・・・・伏せできるかな???


誘惑・・・おやつ保入った袋が・・・ガサガサ

おやつが・・・ポトっと 落ちる

始めは おやつに反応して 動いちゃったけど 何回か練習するうちに・・・

ちょっとできるようになりました

ちゃんともらえる・・・って分かれば慌てず 騒がす・・・ってできるようになるまで 練習だね~~


お稽古中も 笑いが絶えず とっても面白い
楽しくお勉強ができると 美夢も楽しいって思ってくれる
楽しいと 集中できて褒められる
おやつが貰える
お利口ちゃんになれる

頑張ろう!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント