芽夢&美夢そして・・・・

蒸し暑くって・・・・雨・・・

少々 凹になってます

ジメジメ・・・勘弁してくださいσ(^_^;)アセアセ...





美夢の躾教室で教えてもらった事をしながら 遊んでみました


伏せして・・・・・待て!



来い!!




来たら 横に着いて伏せ




おやつに目が無い芽夢
芽夢も釣られて・・・横に=*^-^*=にこっ♪

626-1_20160626215250b82.jpg
あら・・・・ちょっと感動(*'‐'*) ウフフフ♪


そして・・・・


626-2.jpg
プチ姫
美夢のハウスの前で正座??


何???


何か気になるのね~~~

この姿見てると 2年前のゆいを思い出すわ~~
ゆいもよく正座してたな~~




もう少しで 自分でつかまり立ちしそうだわ




そして・・・・



24日は パパの誕生日
エクレアが好きなパパ

そんなパパに ねェタンは・・・・

626-3.jpg
カニエクレアを買ってきてくれた

ゆいが保育園で 「エビカニックス」という体操を覚えてきたらしい
それで・・・・カニ??
なのかな(¬w¬*)ウププ

美味しく いただきました
ありがとう♪(#^ー゚)v

コメント

非公開コメント