シャンプ^ー

ご無沙汰していました

ヾ(。≡ω≡)ノシばたばたと過ごしています


今日も(;´Д`A暑いね~~~

外に出たくなくなります


先月 ちゃーめーがシャンプーしてから 時間が経ってしまいました
今日 美夢のシャンプーしました

やっと・・・・


フワフワになりました=*^-^*=にこっ♪


77-1_20160707153300445.jpg
最近 美夢のシャンプーもお利口になって楽になりましたよ( * ^)oo(^ *) クスクス

泡あわになって ・・・・

流したら スッキリ


77-2_20160707153050352.jpg


77-3.jpg

さて ドライング

暑さと時間の戦い(¬w¬*)ウププ

(卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとすると 毛が舞う 舞う


でも 美夢の小さな体
熱中症が心配なので 温風と冷風を使って 乾かしてもらいました

77-4.jpg
お尻カットしてもらって・・・お手手 あんよも揃えてもらって・・・お耳も丸く・・・・ね

可愛くなったじゃない!!

見た目 あまり変わらない ぽめっこ
でも触ると・・・フワフワ 気持ちがいい~~~~


77-5.jpg
美夢~~~~

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

コメント

非公開コメント