ちゃーみー

先日 血検に行ってきたちゃーみー

去年の今頃は肝臓の数値が良くなくって 自宅点滴していたんだよね~~


今年は・・・・


肝臓は問題なしだけど・・・


腎臓がね・・・・・


14歳

しょうがないのかな??


年齢だから・・・と諦めるのは簡単だけど やっぱりちゃーみーには居てもらわなきゃいけない存在



もう一度 野菜中心の食事と 水分補給

先生からは 点滴の提案もあったんだけど 今 ちゃーみーを点滴につないで家を空けるわけにはいかなくて・・・

ちゃーみー 皮下点で頑張っておくれ~~~





食欲も あったり 無かったり


今日も やっと朝用意したご飯を食べてくれた

77-7.jpg

ヾ(*´∀`*)ノうれしいな~~


しかも お給仕無しで・・・


77-6.jpg
自分で食べたよ~~



ちゃーみー

ムシムシ ジメジメの夏
乗り切ろうね~~


コメント

非公開コメント