七夕

昨日は七夕★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚でしたね~~


( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!の(*Ü*)ノ"☀晴れの七夕
夜 ちゃーみーのチッチの時間 空を見上げ★に願いを・・・・・みんな元気で 平穏な日々・・・・をお願いしました




ゆいが生まれ こういうイベントごとが 楽しくなっている我が家です
ねェタン にィタンが小さい頃を思い出します
大きくなると イベントはしなくなるものね~~

77-11.jpg
今年も 保育園で七夕飾りを作ってきました
ゆいの願いは・・・・
「恐竜に会いたい」
 今 ゆいは恐竜が好きです
 でも実際会えたら・・・泣くだろうな~~~~(*'‐'*) ウフフフ♪
 

「ウルトラマンになりたい」 
 ウルトラマンになって 恐竜を倒すつもりなのかな??(¬w¬*)ウププ

でした

来年の短冊などんなことが書いてあるかな??
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ~~~~楽しみです


皆さんの願いも お星様★ 聞いてくれますように☆彡   (-人-;) 願い事願い事





シャンプーして ガンバった美夢

77-13.jpg
小さな体を 大きなクッションに沈め 早くに撃沈(-_-)゜zzz…
流石に 疲れたのね~~~

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..




と 七夕の夜が更けて行きました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント