揃ってお出かけ

今日は昨日と打って変わっていい天気
""""(;´ω`A)暑いよ・・

パパさんに1日おやすみ貰って お出かけです
パパが お義母さんの所に行ってくれたので 心置きなく出かけられました
ちゃーみーも 一緒ね(*'‐'*) ウフフフ♪
DSC01719_201607102132092a3.jpg

こうして 揃ってお出かけ ヾ(*´∀`*)ノうれしいな~~~
ちゃーみーと美夢が同じカゴに入ってるし










今日は 16ぽめっこ集まってお勉強

710-1_201607102132106bc.jpg

みんな真剣

あら。。。ポッキーは お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
ガラステーブルが ヒンヤリ気持ちよかった??(¬w¬*)ウププ
カワ(・∀・)イイ!!


710-2.jpg
みんな思い思いの虫除けスプレーができました

ちゃーみーママも前回作った香りとは 別のを作ったよ


家では ゆいがシュッ(^ω^ ≡ ^ω^)シュッって スプレーしてくれるものだから・・・・
あっという間に 無くなるよ~~~~

手の届かない所に 保管
使う所見つかったら・・・・シュッ(^ω^ ≡ ^ω^)シュッって するんだろうな~~~



お出かけ

コメント

非公開コメント